田島商店行ってみた! 千葉 ちはら台 ラーメン

f:id:fatbody3110:20190407171737j:image

皆さん初めまして!

fatbody3110です🙋

 

 

ラーメンを年間100杯以上食べる事が生きがいの千葉県に、住んでいるジロリアンですw

 

記念すべく1店舗目はこちら!!!

 

千葉県ちはら台にある ラーメン 田島商店さんです♪

 

千葉にはなりたけ、誉、鐡、てらっちょなど背脂ラーメンがたくさんあります

 

その中でも田島商店は、店主が拘り抜いた繊細な一杯です🍜

 

丁寧に処理された背脂は、甘みがありついついスープではなく背脂のみをすくって食べてしまいます笑

 

醤油ラーメンは動物系の野獣っぽさがありますが田島商店のみそラーメンは野獣臭さが無く非常に食べやすいので動物系のスープが苦手な方は是非みそラーメンを召し上がってください♪

 

 

 

また田島商店は餃子やチャーシュー丼が美味しいです♪

 

炙ったチャーシューにめんつゆみたいなタレをご飯に掛けてくれてあるんですが、それがめっちゃうまいんです!!!!!!

ホントにうまいんです!(2回目)

 

どのメニューよりも好きで、チャーシュー丼を食べたいから田島商店に行くってくらい美味しいです笑

 

ちょっと添えられたネギが絶妙なバランスでチャーシューの油でモタれる事無く食べれます笑

 

 

おゆみ野はラーメンよりもオシャレなご飯屋さんが多いですが是非足を運んでみてください🙋

 

それではまた👍

 

 

 

みそラーメン もやしトッピング

チャーシュー丼

 


f:id:fatbody3110:20190407171915j:image