ジロリアン 徳島ラーメン食す。

f:id:fatbody3110:20190411201649j:image

 

はいどーも、おはこんばんわ!

fat body3110です🙋

 

先日関西方面に出張で夕飯難民になり、徳島ラーメン、東大ラーメンさんに行って来ました!

 

 

普段、濃いめ、カラメ、など味をしょっぱくするコールや脂ギタギタ、脂マシマシ、多めなどラーメン好きな人ならわかる呪文を唱える私ジロリアンには徳島ラーメンがどうだったか食レポします!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ん〜〜〜全然ジャンキーじゃない!!!!!!

 

 

 

 

カラダに悪い物が、大好きな私fat body3110には塩辛さや脂っぽさが全然足りませんでした笑

 

(普通の人なら十分塩っぱいし濃厚w)

 

 

ただ生卵が使い放題で、ラーメンに入れてもヨシ

すき焼きみたいに別皿で生卵を溶き、溶き卵に麺をダイブして食べてもヨシ

 

単品ライスを頼んで卵かけ御飯もヨシ(おかわり無料なので無限に卵かけ御飯もヨシ)

 

 

 

いろいろな楽しみ方が出来て良かったです🙋🙋🙋

 

 

バラ肉ご飯も出来るしラーメンを食べに行く!

 

ってより無限にご飯食べたい時に行くのがオススメですね!

 

 

 

 

f:id:fatbody3110:20190411202457j:image

濃厚 徳島ラーメン 肉増し       950円

ライス                  値段忘れました😰

生卵                                           無料

(スープが黒いので白飯白飛びしたw)

 


f:id:fatbody3110:20190411202506j:image

駐車場も広いし、友達と別々の車で来ても困らないのがいいですね!!

 

次は、徳島白湯ラーメンかな🙆‍♀️

 

完飲ごっそさんでした🙋

 

 

 

 

 


f:id:fatbody3110:20190411202502j:image